結婚相談所の開業 Q&A(よくあるご質問)

開業前に多い質問

開業後に多い質問

  • 資格は必要ですか?なにか勉強会はありますか?

    • 特別な資格は必要ありません。ただし、「一般社団法人 結婚社会学アカデミー」と提携しておりますので、そちらでより深く結婚について学んでいただき、「結婚アテンダント」資格取得のサポートを行っています。
  • 休みはありますか?

    • 休みは自分で決められます。土・日は入会希望者の面談や会員のお見合いが入ることが多いですが、ご自身で時間や日程の調整をしていただくことが可能です。
  • 開業後のサポートはありますか?

    • 加盟店サポートの専門部署が10~19時(定休日火曜日除く)で相談・サポートを行っていますのでご安心ください。
  • HPや名刺を作ってもらうことはできますか?

    • 可能です。加盟金の中に、HPや名刺作成、入会契約書やカウンセリングシートなどの接客で使うツールも含まれていますので加盟後すぐの営業が可能です。
  • 集客は難しいですか?

    • どんな事業でもそうですが、集客は簡単ではありません。ですがNOZZEは他社にはない独自の集客サポートシステムをご利用いただけるようになっており、様々な集客方法のアドバイスも行っております。それらを元に実際に集客に関して行動をされている加盟店様はきちんと結果が出ておりますのでご安心ください。
  • 契約更新には費用がかかりますか?

    • かかりません。契約期間は2年間ですが、その後は自動更新となります。
Nozze ノッツェ 加盟店結婚相談所開業支援
〒101-0021 東京都千代田区外神田4-9-8 神田石川ビル5階
フリーダイヤル:0120-005-704
© 2019 Nozze Ai & Link Co., Ltd.